403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

なんというかお久しぶりです

最近、仕事が忙しくて全く更新できなかったんだけど、ゴールデンウィークっつーことでお久しぶり更新です。近況報告でもしようかなっと。興味ないだろうけど?いいやするね!

昨年12月から朝5時起床>帰宅23時頃という生活サイクルを送っていたおかげで、オンゲから無縁に。
んでXBLAに4月末に配信された、
「電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver.5.66」をきっかけに、久しぶりにcranと連絡。
二人してバーチャロンを猿のようにプレイしていたら、なんだかオンゲの世界に戻りたくなりまして。

某氏「あなざーさんいないとIRCの発言が少なくて、過疎り気味なんですよー」

とか言われて、ちょっと嬉しかったりしたものです。まあ、ボクはただウルサイだけなんですけどね!

でもゴールデンウィーク終わったら、やはり日曜以外はinできないですよね。
でも遊びたい・・・。
ということで、これからは少しでもin率を上げて行こうかなと思う今日この頃。

b0033612_13314879.jpg

アファC サターンカラー
b0033612_1332081.jpg

アファC ドリキャスカラー
b0033612_13321068.jpg

5/3時点での戦績。
フレ登録お待ちしてます ^-^;

[PR]
by AnotherR | 2009-05-05 13:34 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite