人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

週末電脳戦機Zero

>>これからは少しでもin率を上げて行こうかなと思う今日この頃。

inしても更新しないとわかんね^-^だろうがあああ

ということで更新です。

早めに帰ったときはオラタンかFEZをやってます。はい。
とはいっても、FEZは戦場探しを含めるとどうしても1戦30分はかかってしまうので難しい。
しかもだいたいその1戦は勘を取り戻すのに終わってしまうという・・・。
0Kill 5Dead PC与ダメ6000とか悲惨な成績残したり、かなり終わってる感はあります。
killとれないのは氷サラだからね!氷サラなんだからねっ!
そんな言い訳してても上手くなれるわけもなく。

オラタンの方は、相変わらずアファC使用。
今まで同キャラは一度しかなかったってくらい少数派。それが俺流。
最近相手に多いのが、フェイ。
いい加減、初音ミクカラーとかセーラームーンカラーとか○○カラーのフェイ相手は飽きたって・・・orz
もっと漢らしい機体でこいよおお!!とか思ってると、

グリスボック>グリスボック>ドルドレイ>グリスボック>シュタインボック>グリスボック>ドルドレイ

とかアッー!!なラッシュにあったり。これだから電脳戦機はやめられない。

週末電脳戦機Zero_b0033612_0214782.jpg

今更感たっぷりの准尉にようやく昇級しまんたー!


また来週。
by AnotherR | 2009-05-18 00:22 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite