人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

鯖を選ぶということ

「「TERA」のクライアントが本日15:00より先行配信。マイキャラの名前などを決めておける“事前選択サービス”の開始日も公開に」 4Gamer.net

とうとう鯖情報が公開されたTERA。
PK可能鯖×2、PK不可能鯖×3の計5鯖。

PK鯖を選びたいところだけど、過疎が酷そうで不安。
でもわざわざ一部コンテンツを封印された鯖でやるのもどうかと思う。

「日本では嫌PK派が多いので~」等の意見をよく見かけるが、
PK不可=大規模ギルドにネームドモンスターが独占されるってこともあるのでは。
大物はみんなで仲良く叩きましょうねーっていうのには虫唾が走りますね。
UOでSBOSSとかPSCのボスがトラメルだったらすげー冷めてただろうなー。
ああいうのは奪い合うのが面白い。

鯖はもう少し様子を見てみようかと思う。

ムズカシイナー・・・
by AnotherR | 2011-07-28 00:11 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite