403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

今後次第か?

未だ未発表だったTERAの課金額が公式HPに流出?してしまった問題。

どうやらすぐに修正されてしまったようだが、表示には「30日利用2700円(税込み)ほか」
とあったようである。

これが事実であれば、AIONやリネージュ2と比較すると少し安い・・・・がやはり高い。しかし、月にゲーム代で3000円以上使わないで良いということを考えると安いか?
よくゲーセンで格ゲーばっかやってたときは、月に10000円は軽く使ってたので。

2chやゲームblogのコメント欄等では、
「なんで韓国のクソゲーに3000円も払わなきゃいけねーんだ」的な発言も多い。

でも国産ネトゲで今のところ魅力のある作品がないので、とりあえずオープンβをやって課金までやる価値があるかどうかを判断する。

ちなみに俺の中ではFF14ちゃんは国産ではなく中華ゲーです。
[PR]
by AnotherR | 2011-07-31 16:08 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite