403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

テラる

8/8からTERAのオープンβテストが開始!
どうせ初日はグダグダだろうと思ってたら、案外順調だった模様?
こんなときに21時まで残業して帰ってきて、家事してPCの前に座ったのが23時半!

さあ、いざやってみると・・・かなり好感触。

グラフィックはともかく、インターフェース周りも安っぽくなくて、見やすい。
操作性はFEZに近く、もう少し接近戦重視にした感じ。
使用キャラがソーサラーなのに、射程の問題で10m以内で避けながら戦う必要があるので、アクション性が割りと高い。その分疲れやすいともいえるけど。

まだLv7なのでソロで十分いけるけど、ダンジョンいけるようになるとPT必須らしいので、
役割分担も意識しなければならない感じ!

今週末から夏休みなので、楽しみだな!



b0033612_1194164.jpg

[PR]
by AnotherR | 2011-08-09 01:17 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite