403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

連休中!

会社も夏季休暇なので、夏の夜長にTERA三昧。

プレイ人口が多いせいか、批判も多いけど、クソゲークソゲー言ってる人はなぜカンストまでレベル上げてるんでしょうね。わけがわからない。

現在はLv22。
最初はソロプレイで黙々とやってたけど、最初のエリア「黎明の島」を出てから知り合った人で結構仲良くつるんでます。やっぱMMOは人間関係だなと実感。

お約束のネーミング[403]のギルドも立ち上げ、軌道に乗ってきた。

そんな仲間達と、初の中型モンスターバシリスクを倒したので、記念に動画撮っておきました。
ランサーさんがいい働きをしてくれたので、ノーダメ撃破に成功。

次は秘密基地クリアだな!


[PR]
by AnotherR | 2011-08-15 05:39 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite