403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

秘密基地

とうとう連休も最終日ダー!

明日からまた労働の日々が始まる・・・・。

てなわけで、TERA OBT最終日に行った初のID(インスタンスダンジョン)の秘密基地ボス戦動画をうp。

一発デカいのを食らっちゃったのは反省点。高Lv帯のIDでは即死だろうね。
もっと危機管理しないと!
あとはMP管理とCT管理で攻撃を絶え間なく打ち続けることが火力職の使命。
ショートカット組みなおして改善したいところ。

PvPの方は適当に自Lv±2くらいの人見つけては決闘を挑んでおります。
完全な1on1ではなんと今のところ無敗!
唯一負けたのが同Lvランサー。
相手のギルド仲間からの外野ヒールが飛びまくり、相手の残HP約30%⇒100%になってオワター!
途中からやる気なくなっちゃった。
決闘=1on1ではないことを肝に命ずることとする!


解像度を720にすると見やすいと思う!
[PR]
by AnotherR | 2011-08-16 09:18 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite