403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

はにゃび

大阪の一斗缶バラバラ遺体事件が気になって仕方がない。

被害者は最終的に何名に?
見つかっていない部分はどこへ?
何の為にバラバラにして一斗缶へ?

犯人は事件が騒がれ始めてるのを警戒して、しばらくは進展が無さそうな気がするが、
本来であればまだ何かを捨てる予定だったのだろうか。うーむ。

かなり猟奇的かつミステリーな事件で、毎日ニュースが気になってしょうがないです。

話は180°変わって、今日はなんか横浜で花火大会があったらしく、
帰りの通勤電車が花火帰りの客で一杯に。
なんか電車の中でイチャイチャしてやがるんですよ。浴衣で。
こっちは平日で仕事してるっていうのに!
すごい自分がリア充にバカにされてる気がして凹んだ!

明日はTERAの正式サービス開始日だから、早く家に帰ってこようかな!
できたらの話だが!

ナギサさん、使えそうな人の勧誘お願いします!
[PR]
by AnotherR | 2011-08-18 00:50 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite