403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ハマタ

最近TERAの話題があまりなかったけど、ちゃんとやってます。

ギルメンのおかげで野良を全く組まずに進められてるのが非常に良い感じ。

基本的に人見知りなんで、なんのネトゲでも個人的に野良は苦手です。

だってなんか嫌じゃないですか、よろしくおねがいしまーす、ありがとうございましたーを何回も言うのって。

軽口も言えないし、意思も通じないし、挙句の果てには文句言われたり。

やはり自分の背中は信頼できる仲間に任せたいところです。

ということで、今日の一曲。阿部真央の名曲。
彼女の歌声は力強くて野良PT無しでもやっていけそうです。

[PR]
by AnotherR | 2011-09-09 07:15 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite