403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

それが答え

いつだか改悪されたPKシステムが結局元の仕様に戻りました。

俺もメール入れたけど、誰がそうしろと言ったのか分からない謎仕様だったもんね。

PKしやすくなるけど、逆にされやすくなるので要注意です。

まあ、俺としては吉報ですがね。

そーぷさんのリンク追加しました。
いい人に巡り会えてるので、みんなの為にも自分の為にも
色々と頑張らないとね。気合だ、KIAI。
[PR]
by AnotherR | 2011-09-29 07:22 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite