403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

HPまお

ここからが第2章とみせかけて、実は第1章なんです。
まだギルドとしての活動は序章を終えたところ。
対人ギルドとして活動を本格的に始められたら第2章だな。

どうもナギサは勘違いしてるようだけど、誰が悪いとかどっちが悪いとかそういうのは
俺はどうでもいいし。人によって見方も違うだろうし。
ただ、自分と一緒にいてくれる仲間を大事にするだけです。
ギルドとして活動の活動が辛い時期に抜けてったメンバーは、
ケンカ別れしたわけじゃないので、友達ではあるけれど、もう仲間ではないです。

俺は自分と一緒にいてくれる仲間を信じてます。































うわ・・・・・濡れるわー
クッサー
[PR]
by AnotherR | 2011-10-01 07:17 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite