403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

不足分

ギルドブログに書いた記事と重複するけれども、
某スレイヤーさんとの決闘のことを少し掘り下げてみる。

多分見た目以上の苦戦、見方を変えれば善戦だった。
レベル差をひっくり返す為に選んだ作戦がギャンブルの要素が強く、
ハイリスクハイリターンなんだけど、このギャンブルに勝てたのが1,2戦目。

1戦目はカーズとかフリグラ鈍足を使わない直接の高速スリープ。
疾駆使って高速移動中の相手を先読みして当てられたから、そのままヘルブラストを叩き込むことが出来た。でもその後に決定打が無く、細々した攻撃ばかりで押し負けた感じ。

2戦目はアドパルを盾にCT稼ぎをして、2回のマナシールドを張れた為、長生き。
カーズ直通常ヘルブラも当たり、HPを10%まで減らすことに成功したけど、ブレイジングブレスの隙をトリプルストライクで突かれてend。

3戦目は接近してきた相手にカウンター気味にスリープ当てようと試みるも、ヘイスト切れてて通常スリープになってしまい、間に合わずに接近され、さらに回避用のフリグラも外してしまい、HP50%程度まで減らせたけど、決着は早かった。敗北。
負け方が象徴的で、近接職に近づかれたときの対処に焦りがあり、射程内に捕らえてないにも関わらずフリグラを発動させてしまった。結果着地を狙われてズルズルと。

焦るんじゃない俺。もっとクールになれ!なりすませ!!
焦りはお肌の天敵だ・・・!!

もっと強くなれるように努力していく所存です。
[PR]
by AnotherR | 2011-10-02 06:27 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite