403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ろんろんるー

孤独ではあるけれども、ある意味気ままに楽しんでいるTERAライフ。テラララライフ。
独身貴族とはこういう気分なのかと何かと勘違いしてみたり。
ギルド入っても装備もACTもPSもねーぜ!

話は変わって、先日キリアン+9と暗黒道化+6がほぼ同じ性能ということを知ったので、
伝説武器&上質粉とでキリアンを+9にしようとしたら、
+6になるという酷い目にあいました。
アラドとかと違って装備が壊れないだけマシだけど、これは痛い。
ただでさえ3等級武器持ってないのに、7等級の+6とか上級野良行きづれええ!

野良といえば、SS撮り忘れてたけどこんな話をしました。


野良の人「[403]って解散しちゃったんですかー?」

自分「今残ってるのは自分だけですよ」

野良の人「そうですかー、本格的に活動するの楽しみにしてたんですよね」

自分「ええ!?楽しみにすることありましたっけ?」

野良の人「対人強そうな人達が集まってるイメージだったので^-^」



密かに期待されてたギルド[403]。嬉しい反面、無念でGOZARU!
まあなんとかなるさ!へこたれないで行きますか!
[PR]
by AnotherR | 2011-12-02 12:24 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite