403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

愛が足りないぜ

師走ですねぇ・・・・。
どうも苦手です。
やれクリスマスだ、やれお歳暮だ、やれ大晦日だ、やれお年玉だと、
めんどくさいことばっかですねぇ。

TERAはちゃんとやっております。
仕事も落ち着いてきたので、ACTは戻ってきた感じ。
ID行ける時間があるときにメインで、それ以外はサブのヲリを動かしてるんですが、
基本的に挨拶くらいしか喋る事がないので、すごくさびしいです。
そろそろこの寂しさも限界かもしれません。
どっかギルドあったら入れてもらおう。

b0033612_318673.jpg

みなしごポポリの様な顔してプレイしてるんでしょう。


b0033612_3181541.jpg

ヲリポポリは楽しいんだけれどね!
[PR]
by AnotherR | 2011-12-04 03:23 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite