403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ササッ

思い出したかの様に更新。

とは言っても、日々労働に精を出しているだけであって、
特にここに書くようなことがあることもないわけです。
ごーるでんうぃーくって何?連休なんてあった?といった感じです。

さて、最近妙にcranberryが気になります。
リアル友達が非常に少ない自分にとって、貴重なリアル友人の一人です。
積もる話もありそうだし、今度またメシでも食いながら話したいなーなんて。
まさか俺のこと忘れてねーだろうな!?

じゃむさんも元気かなー?がんつとかどうしてるかなー?あつことかCuとか何してんだろうなー?
TERAで一緒だったそぷさんとかナギサとかとーわとか今何してんだろうなー?
Tide姉さんだけはblog見てるから知ってるけど!

とまあ、懐かしい思い出に浸りながら、今日も電車に揺られて会社へ行くのであった。グスン。
b0033612_1233772.jpg

[PR]
by AnotherR | 2012-05-08 01:23 | その他
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite