403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

デ、デデデートとかいう

丑三つ時頃。

TERAに980円課金の私がログインして適当にクエ消化してレベルを上げてると、

Tideさんからささやきが。

「2時頃戦場終わるから待ってろハゲ」

了解でございます。

苗木を植えたり、mob狩りしてるとTideさん登場。

「おめーの大好きなすぴかっちゃんとデートさせてやるよワラ」

「ありがたいと思えよワラ 料金は20000円なフヒヒ」


と仰せられた。

そして休止したときに色々物資をあげたお礼なのか、武器やら防具やらを頂いたわけです。

しばらくすると、PTにすぴかっ氏が加入。

私「ぼぼおぼbのく5ねんまえからすすすすsぴかっちゃあんおことがすkですgづいd」

すぴかっ氏「はじめましてー」


なかなか好印象を持って頂けたのではないだろうか。

この後も、らすかる氏、前田氏、魔法氏等のギルド「きらめきばるご」の方々とIDを一緒に回らせていただいた。これはもう人見知りする自分には奇跡である。

b0033612_111314.png


鉄壁の修練場においては、最後の報酬箱のダイスに何一つ勝てないという、完璧なまでの運の無さも評価して頂けたかもしれない。(更に言えば、ダイスの数字は全て最下位であった。)

980円課金の自分が楽しく制限時間内を遊ぶ為には、人付き合いは大事であると時間した今日この頃。

b0033612_1430327.jpg



b0033612_14303948.jpg

私はちゅうかなのでちょっとよくわからないですね。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-03 14:17 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite