403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

戦っTERA

カンストまであと1レベルなので、チマチマとミッションやら狩場やらでクエこなしてレベル上げ。
ようやく30%程度まで来た感じ。
そんなことをしていると、現存している唯一のTERAフレンドTide嬢から愛のささやきが。

「戦場行くぞ、仕度しろ!遺言状も書いとけよ!ギャハハwwwwwwww」

へい、がってんだ!

己の陰毛を遺言状に挟み、いざ戦場へ・・・。

戦場システムが導入された頃、ほとんどやらずに休止してしまっていたので、
戦場装備が無い自分に気遣ってくれたのか、戦場装備不可で募集を掛けてくれていたようだ。
持つべき物は友ですね。いや割と本気で。

1時半頃、10人集まり、いざ闘志の戦場(5:5)へ。
イマイチ開始までの流れが掴めず、迷惑を掛けてしまって申し訳無かったです。

b0033612_1944100.jpg


ほぼ半年ぶりのPvPで初戦は動きもボロボロで足を引っ張ってしまって惨敗。
2,3戦目は自分の役割が見えてきたので、被弾を減らしつつ攻撃に参加。
それでも、弓の溜め撃ちで軽く乙ったりもしたけど、
アシストに徹することでそれなりの活躍が出来たような気がする。

3戦目終了で2時になり、戦場タイム終了。
遊んでくれたみなさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
もっと戦場参加したくなってきたー。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-05 17:57 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite