403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

おーくますく

22時。暗黒の領域に初めて参加。もち一人。ノートPCでの参加なのでスペック的に超不安。
自動PTマッチでPTを組むも、誰も知らないし、見たことも無い。
とりあえずグラフィック設定をプリセット1にして挑戦。
表示キャラ数の限界超えてて、誰がどこにいるかすらよくわかんない状態。

b0033612_1103562.jpg

一回だけラグ死したけど、それ以外はなんとか被害なしでクリア。ガクガクだったけど。




その後、性別変更券で性転換。微妙な出来栄えにモヤモヤが募る。
b0033612_113328.jpg

プライバシー保護の観点から、修正を掛けさせて頂きます。


そういえば、暗黒の領域クエで貢献度1位とかいって報酬でアバターもらったけど、どうみてもオークマスク。
微妙な出来の男キャスの顔を隠せということか!?




b0033612_1132144.jpg

でも意外と気に入ってたりして。俺らしいといえば俺らしい。


1時15分追記。
今月の過去記事に貼り忘れてたSS追加した。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-06 15:24 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite