人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

老人介護と渋滞と優しさと太陽

23時からの暗黒の領域に参加しようと思って、ログインすると速攻でPTのお誘いが。
[きらめきばるご]のお姉さんが気を使ってくれているようです。
老人介護の才能があるみたいですね。
ギルマスのすぴかっさんがあえてPT外れているところに申し訳無さを感じながらも、
グラフィック設定を1にして、いざ領域閉じへ。週末だから混雑具合がハンパないですね。

老人介護と渋滞と優しさと太陽_b0033612_17582298.jpg

>体の小さいエリーンばっかり表示されている様な気がする。

老人介護と渋滞と優しさと太陽_b0033612_17583072.jpg

移動中は狭い通路で渋滞が発生し、SS見てもようわからんくらいカオス状態。

老人介護と渋滞と優しさと太陽_b0033612_180643.jpg

おかげ様で、なんとか信用ポイントが500Pちょいもらえました。
ありがとう![きらめきばるご]!
さようなら![きらめきばるご]!僕はあなたたちを決して忘れないっ!





孤独になったところで、久しぶりに野良でどっかいくかーと思い、高級紋章欲しさに鉄壁の修練場へ。
一人だけLv59で力不足とみたのか、一番簡単な3匹目の処理係に任命されました。
なんだか悔しい様なホッとした様な複雑な乙女心。
老人介護と渋滞と優しさと太陽_b0033612_183324.jpg

特に目ぼしいドロップも無く、肩を落としてレベリングへ。




デイリークエをこなしてると、Tideさんからささやきcoming。
[きらめきばるご]mem+パンツマンと一緒にグラドゥシの結界IDへ。
老人介護と渋滞と優しさと太陽_b0033612_1895454.jpg

すぴかっさんに左頬を張られ、右頬を張られ、鳩尾に膝を立てられながらも、無事クリア!
パンツマンパンツマンパンチマソパンツマンパンツマンパンツマン・・・・。
すぴかっさんに「Nellyさんカンストはよ!」と煽られたので、明日から頑張ってみようと思います。
ありがとうございました!





また孤独になったので、狩場クエをこなし、アルゴネア、カルゴネアの両エリア終了。
じゃあ残りのミッションをやりに、太陽の庭園にいくかー!

老人介護と渋滞と優しさと太陽_b0033612_18143812.jpg

ペガサスのワープを見るたびにPSOを接続画面を思い出します。
そしてワープを抜けると・・・・・!








老人介護と渋滞と優しさと太陽_b0033612_18162723.jpg

明るいぃィィィィィィィィ!!


太陽の庭園のあるアジス研究所のエリアは、明るい!SAWAYAKA!
前線とかアルゴネアとかカルゴネアはずっと暗いエリアだったので、すごく眩しく見えた!
ちょっとテンション上がったので、寝ました。
また明日ー ノシ
by AnotherR | 2012-06-10 18:18 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite