403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

信用を得るのは大変

対人やりたいなー。
でも今から戦場装備取るのは時間掛かりすぎるしー。
戦場もそんなに開いてないしー。
そもそもカンストしてないしー。

今から揃えるPvP用装備としては、暗黒の領域信用Pで購入する装備がいいんだけど、
一日のプレイ時間考えると、それだけで終わっちゃう。

将来的には(?)、意思クリ重複の廃止他、戦場装備に対して通常装備じゃほとんどダメージを与えられない現状は改善されるだろうけど、あるにこしたことはない。特にシャラでは。

でも13段階武器で6000Pって気が遠くなるなぁ。
防具も揃えるとなると、全部で18950Pも掛かるし。

対人用装備は12段階で妥協かな!
そうすれば2100(武器)+1750(服)+1400(手)+1400(靴)6650Pで一式揃う!

性能の差は別の要素でカバーしていくしか・・・。
カバーできる要素なんて持ってないけど。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-11 12:29 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite