403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

しんぱい 入りません!

全国のおかーちゃんのみんな!レベルあがんないんだけどどうしよう!?

Lv59ミッションクエもう終わっちゃったのに、まだ60%くらいだよ!

知らん間にスクエニに行ってた「うしP」の後釜SUZUKIプロデューサーがインタビューで

「クエストを一通り終わらせて、チョロっと狩りすればカンストすんべよ」

って言ってた記事を見て、「じゃあもうちょいじゃんドゥフフ」とか思ってたのに・・・・。

基本ソロプレイ(※)だから中型クエスルーしてたけど、これが原因・・・?

中型ソロ狩りは効率悪そうだから、一般乱獲しかないのかなぁ。

上野あたりでイラン人でも雇ってレベリング代行でもさせるかー。

「لا تقلق أنا سيوفر لك」とか言ってくれたらマジ尊敬。

あーあ、人見知りのぼっちギルドマスターの孤独な日々は続く。

どっかギルド入れてくれないかなー・・・。









[壁]_・)チラッ


※:基本ソロプレイ=友達がいない、または極度の人見知りなプレイヤーの言い訳。
             ぱっと見格好良く聞こえるが、その実、ただのぼっち。
  以下使用例:
  「俺基本ソロプレイだから、IDも一人で行くぜ。忙しいから適正Lv20くらい越えてからだけど。」
  「PTで死人出してるとか遮断クラス。俺は基本ソロだから死ねないし。まあ死なないけどな。」
  
類義語:「ソリスト」


この日のSSは家帰ったら貼ります。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-12 12:44 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite