403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

地雷中ヌコチェイス竜巻あじゃじゃ

「さくばんはずいぶんとおたのしみでしたね!」

さて、この日は会社でぽんぽん痛くなって、定時で上がってきた為、だいぶ早い時間帯からログイン。

暗黒の領域も無い日なので、レベリングするしか!

でもやってる途中で修練のPT募集あったので、野良参加。

b0033612_139598.jpg

地雷サラとして安定してきました。

b0033612_140405.jpg

ゴミにはゴミがお似合いのようです。








ちでさんが中型反復クエもやった方がいいとか言ってた様な気がしたので、
カルゴネア中型反復PTに参加。
野良で同じ人と2回PT組むことって・・・・ない。

b0033612_1423643.jpg


20匹くらい倒したところで解散。たしかに結構経験値増えました!
中型クエいいネ!ギルメンにも教えなきゃっ!







すぴか軍団にグラドゥシの結界連れて行ってもらったときのクエを報告してなかったので、
思い出したかの様にニューエレノンに行くも、猫を追っかけまわしてしまい。タイムロス。
b0033612_143545.jpg

b0033612_1451845.jpg

あっ・・・そっち行ったら・・・・。


クエ報告終わったところで、大竜巻リザードとかいう何気に戦ったこと無い中型がいたので、
練習がてらソロ討伐!基本ソロ!ソリスト!

b0033612_1471727.jpg

一匹2.3Mくらいの経験値入るので何気においしい!





b0033612_1483963.jpg

あ~!!!!いぐぅぅぅぅ~~!!!!がらむぅぅぅぅぅ!!!!!






b0033612_1492762.jpg

あっじゃじゃしったー!




b0033612_1495392.jpg

黒軍馬乗れるようになって、とりあえずLv60安物装備を揃えて終了!
待ってろよ!誰か!

[PR]
by AnotherR | 2012-06-16 01:54 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite