403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

きらめくぼっちと破産アフィサイト

先日カンストしたはいいんですが、燃え尽き症候群といいますか、
この後何をやればいいのか見えてこない。

b0033612_531571.jpg

ぐぬぬ・・・



60IDにも行ってみたいけど、ただでさえ人見知りで野良行きづらいのに、初見とか相当なもんです。
地雷サラを自負しているせいか、他人の失敗は気になりませんが、
自分の失敗への他人の目線は気になるもの。

やはり、同じ目的を持った交流関係を作らねばいかん。このままではダメになる。

ということで、毎度おなじみ戦場ギルド[きらめきばるご]にお世話になるのであった。
現実社会もネット世界もコネは大事。

加入申請したはいいけど、どうやら気づかれていないらしく、時間は掛かったけど、無事入隊。

b0033612_5112445.jpg


[ギルド加入]のレコード達成して、そのとき初めて

「あ、俺って[403]以外のギルドに入れてもらったことないんだったー」

なんて思ったものです。
これからは女帝のお膝元でキャッキャウフフベゴッしながら戦場を駆け回るんだワーイ!

その後、お塩さん(旧ちでさん)から、

「そんな雑魚装備では恥ずかしい!これを使いなさい!」

と5等級武器とアクセを頂きました。しかも武器+7まで強化済。至極助かります。ありがとう!

その後、上質粉+12段階伝説の組み合わせで全財産の35M(3500万GPダヨ!)使っても、
+7から動きませんでした。
突然やってきた破産です。+8、あわよくば+9になればいいなと思ってただけなのに。

その後、源さんからも5等級手足をもらって強化しなければいけないのに、この経済状況はまずい。
(そもそも装備もらい過ぎだろう・・。)

何かいい金策は無いかと聞いてみると、やはりID周回だった。

ついにきた。俺が60IDに行く日が!
でも野良は怖いから皆さん一緒に行って下さいお願いしますお願いしますお願いします。

b0033612_455377.jpg

アジス研究所にて、漫談を披露していたところ、食いついてきたパンツマン氏。


b0033612_591353.jpg

Ne「この続きはブログで!」









b0033612_4554766.jpg

IDのお誘いお待ちしております。

[PR]
by AnotherR | 2012-06-17 05:03 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite