403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

「スペルは第2ロールを買ってね!」

このデイオブマンスはログインが暗黒のエリアに間に合わず、信用ポイントをgetできず。

ログインすると戦場やるよとのボイスがテイクし、即ヴェリカへ。

ギルド単体では5:5闘志は出来ないので、ギルド[NARAKU]さんとの合同開催。

ルールはいつもの戦場武器、ボディーウィズアウトで。


b0033612_7344773.jpg

5ウォー2勝1ミニット2敗で5分のリザルトだったけど、グレイのワールドをウォッチしてるタイムがロング!


浮き彫りになったプロブレムスポットを箇条書き。

1. マイセルフを狙ってくる近接職へのディールウィズが出来てない。
  回避に必死になって攻撃参加に意識が行かなかったり、オポジットにアタックインサイドは回避がザルになったり。
  ただでさえ脆いクロース職なので、狙われない、狙いづらいプレイスにスタンドすることがインポータントかな。
  アフターはターンしこみアウアウを減らすこと。
   すぴかっ「ユーはピッグだっ!16m以上ディスタンスをカムオフしこのピッグ野郎!」

2. デスにターンバックしの合流がディッフィカルト。
  ケースA:5vs5 ⇒ 4vs5になったアワー。
  ケースB:5vs5 ⇒ 2vs5にまでなったアワー。

ケースAはリターンしたヒューマンがすぐに合流でプロブレムウィズアウト。ただ、テレポ等の回避タスクスキルをユーズするかどうか。
テレポでソイヤッソイヤッ⇒フロントリターンしたら近接粘着⇒回避CT⇒チーン
これだけは防ぎたい。

ウォリードしどころはケースBで、生きているメンバーがリターン地点まで戻ったパースンがグッドか?
まだ戦場アマチュアだから何とも言えないけど、2:5で戦線メンテナンスしても、0:5になるのはクリアー。
バラバラにリターンしてエブリワン撃破されるよりは、一度自軍ポジション付近まで撤退すれば、
デスにターンバックしクラスの合流がアーリーので、フォースバックしやすい?
このエリアはオピニオンがブランチオフするところか?ただ、5vs5が0vs5になっている時点でレスキルコンディションになりかねないマナーなスピリットがする。(パーストに[Vigor]にやられたように。)

3. 装備がディッフィカルト
  意識だけで直せないカットと深刻な問題で、戦場装備ウィズアウトコンパニオンでも、ディッフィカルトなコンディション。
  アタック面はヘルブラストで軽鎧コンパニオンに5000~8000ディグリー。(ウィルクリ発動有無にもよる)
  クロース職コンパニオンにクリ出て20000ディグリー。(多分ウィルクリ未発動アワー)

  ディフェンスフェイスはバウチャージもらうと、1撃20000~30000ディグリー。クリで60000くらいで即死。)
  ウィルクリ発動+マナシールドでベアーすれたり耐えれなかったり。

  5グレード装備もらったはグッドけど、マネーマーク事情で+3くらいまでしか強化できてないorz
  強化できてないので、まだ7等級装備のパースンがハードだったり。2グレードアザーのPvPタスクOPも欲しいところ。
  早急にマネー稼いで強化せねば・・・。

4. PSが無い。
  これもすぐには直せないシーリアスなプロブレム。あるといいなが無い。それがランドマインってもんです。
  回数こなしてエクスペリエンスアッドすることがインポータントかな。
  すぴかっスタンプの教材が15Mで買えるらしいです。 ミラクルエース的なもの でしょうか。
  

当たり前のマナーなことをなんやかんや書いたけど、結局こういうのシンクアバウトするのがインタレスティング。
UOのタイムソートオブに、バトル終わったアフターの反省アンダースタンディングするタイムが欲しかったな。(深夜なのでハードがw)
ルーズしたアワーは、後ろ向きにシンクアバウトしちゃダメだとシンクするんです。
こちらのプロブレムスポットをコンパニオンがティーチしてくれたマナーなものなのだから。
オポジットに、なんとなくウィンしコンティニューしてしまう方がキーに乗りそうでアフレイド。
あとはプロブレムスポットを1つずつでも改善して、少しずつドライブしていければいいかな。

トゥギャザーに戦ってくれた[NARAKU]のエブリバディありがとうございました!


「ルー語変換」にて変換。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-18 19:17 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite