403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ドレスコードと黒王号と餌の間に

何度も書くが、自分は地雷です。

特に顕著なのは高難易度IDで、

「○○のときは○○しなければ即死」
「○○を受けたら○○を○○して○○しなければ即死」


とかの制約系に弱いもんです。
PvEは、基本スタンス「死んでもいいじゃん!楽しくやろうぜ!」なタイプなので、
束縛されると慣れてなくてドキドキしてしまうんですよね。
ただ、PvPは別。「負けたくないし、倒れるときは前のめり。ただで転ばない!」をモットーに
今まで活動してきました次第であります。

さて、そんな地雷のNellyさんですが、いよいよ追い詰められてきています。
戦場ギルドにいる以上は、装備にも気を使わなければなりません。
紳士淑女の集まる戦場に、カジュアルな服装はドレスコードに引っかかってしまうのです。

すぴかっつ「5等級?ゴミ虫が!うぬがこの拳王を倒したくば、戦場装備を持ってくるが良い!」
はわいさん「結界装備とか勝負する気にもならんわ!ガハハ!!」
らすかるさん「フッ・・・貴様が俺に勝てるとでも思ってるのか?」
塩さん「ヒャッハー!汚物は消毒だー!」


と言ったかどうかは分かりませんが、5等級+7の貧民装備のゴミ虫Nellyは戦力にならないのです。

そこで腹を括って、拳王親衛隊になる為に今週中にはゴミ虫Nellyは60IDに行くことにしました。
目指せ3等級、あわよくば億万長者!頑張って汚物を消毒するぞー!

でもまだちょっと初見で募集掛けるの恥ずかしいから、中型反復でもやろっと。ドゥフフ
そんなワケでアルゴネア中型野良PT入ると、なんかPTmemが死んでる。しかも次々と。

PT1「PKきましたね」
PT2「またきた」
PT3「中型どころじゃないですねぇ」
俺「PKどこ!誰!?何!?え?!」


頭にパトランプ乗っけて現場に急行。胸が高鳴ります。気分は柳沢慎吾です。
AWCですねぇ!Masa.Fさん元気にしてますか?

索敵がてらパトカーもとい、馬で走ってると、赤ネーム発見。ヲリですかー!
TERAのルール上、PK宣言がくると思ってたら、いきなり回り込み喰らって焦る。
相手一人にペロるの嫌だったからまずは回復。
ギルチャで援軍呼びながら、一人で戦うかどうか悩みながらも、
ドキのムネムネを押えられず、結局反撃開始。

b0033612_7342713.jpg

遭遇戦は予想できなくて面白い。


相手が戦場装備じゃなかったお陰で、なんとかget。
復帰後、初の1vs1で勝てて良かったー!
この後、援軍の拳王侵攻隊もどっかで赤ネームをひき殺していたようです。
拳王の歩む道には死、あるのみ。

予想外のPKK活動に刺激を受け、[きらめきばるご]はPKKモードへ移行。
けれども、なかなか敵が見当たらない。

「PKしてもメリットないしなー」

なんて諦めかけてたそんなとき、カノビアで発見。しかし他のギルドと戦闘中だったので観戦。

b0033612_7343510.jpg

混ざりたいわー


もう敵がカノビアからいなくなったところに拳王から指令が。

すぴかっ「ゴミ虫にはゴミ虫なりの使い方があろう。餌になってPKどもを吊ってこい!」

あ、あれ・・・?ボクのお金稼ぎは・・・。

拳王様の命令に逆らえば、死。ここは黙って餌になりましょう・・・。
しかし、拳王偵察隊は走れど走れど敵を見つけられず。ここで終了。

結局この日消耗品代が掛かってしまい、赤字やー!!
+9のアナウンス出して取引チャで「おめでとー」と言われるのはいつの日か・・・。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-19 12:18 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite