403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

デブしてエンジョイ

日曜日に資格の試験があるのに、何をしてるんだろうとか思いつつも、
デイリーをこなしてると、戦場召集。

今日も5:5闘志で屍を積み上げたわけです。主に自分のですが。

戦場時間終了後、[きらめき]memから恐怖下IDヘルプ要請が出てたので、
リハビリには丁度いい!と参加。
最新の装備を持ってすると、中ボスでもあっけなく殺せてしまうのが怖い。
下級だからってのもあったんでしょう!

b0033612_14243716.jpg



その後、流れと勢いで「60ID連れてって!」とお願いし、なんと!
遂に、遂にあのNellyさんが冥堂デビューしたのであります。

b0033612_14262788.jpg

どこでペロるか?何回ペロるか?何故死なない!等と言われながらも順調に進めて行ったわけですが、
遂にコルヌスの隕石で床をナメナメすることになってしまいました。

b0033612_14284553.jpg



ラスボスにはなんの説明も受けずに突入したけれども、「野生の勘」なアレで死なずにクリア。

b0033612_14303452.jpg

手伝ってくれた皆さん感謝!



さて、冥堂に行ってる最中から、ギルマスの拳王様から、

すぴかっ拳王「賊が暴れておる。拳王に逆らう者がどうなるか身をもって思い知らせてやろう」

という召集が掛かっていたので、参加。
カルゴネアに赤が数人で種籾を狙って暴れていたとかそんなことはないとか。
でも実際に戦闘があったのは[TDis]で、[きらめきばるご]+[飲んべえ]数人で戦闘。

b0033612_14374284.jpg

b0033612_14375272.jpg

敵も味方も戦場装備ばっかで、ダメージが期待できないので、
debuff専門。加算式の修正はよ!

b0033612_1438175.jpg


なんか最後坂道に引っかかってつまんないところで死んじゃったけど、
フィールドでのこういう戦闘はもっとあって欲しいところ。せっかくのPK鯖だしね。
頑張れ俺!負けるな俺!フェルッカの秩序は俺が守る!
[PR]
by AnotherR | 2012-06-23 14:56 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite