403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

やわらか地雷

この世は戦場だ!戦場はエクササイズだっ!

エクササイズは自分を高めてくれるぞ!

レェェェェッツ!エンジョォォォイ!エクササァァァァァイズッッッ!!!





「Yocから[最大HPの倍以上]のダメージを受けました」

「らすかるから[最大HPの50%くらい]のダメージを受けました」
「らすかるから[最大HPの50%くらい]のダメージを受けました」

「すぴかっから[自分の同じスキルの4倍くらい]のダメージを受けました」
「すぴかっから[自分の同じスキルの4倍くらい]のダメージを受けました」
「すぴかっから[自分の同じスキルの4倍くらい]のダメージを受けました」





・・・・・・・・・・・・・・・楽しめてんの?俺。






世の中金だ!何をするにも金が要るっ!金が欲しい!

金はあるにこしたことはない!!金はID産アイテムを売れば手に入るぞ!

レェェェェッツ!ゴォォォォォォォォォ!!アァァァァァイディィィィィィィィ!!!!





俺「もう眠いからさくっと終わる修練かなんかにしよう・・・」

俺「クーマスでいい?」

俺「護符めんどい、15枚も投げたのにMP持続回復Ⅳ出ない!」

俺「クリアできればいいんだろ!」




・・・・・・・・・・・・・・・やる気あんの?俺。

お付き合いしてくれた皆さん、ありがとうございました・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-26 13:00 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite