403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

豚が見る、豚が駆ける

ガチャで水着アバターが実装され、チラホラと街には水着ボーイズ&ガールズが現れました。

僕は水着よりも下着派なので、あまり食指は動きませんが、いたら見ちゃいますよね。

b0033612_7333497.jpg

こんな至近距離で見てる人もいるくらいですし。




それはそうと、先日5:5やってる横でVDさんもやってたっぽいので、
戦場タイム終わる前に、1戦やろうと持ちかけ、すぴかっ拳王軍とVD軍で名誉戦場やりました。
b0033612_7332699.jpg

恥ずかしながら、名誉童貞(こう書くとなんだか偉そうです)だったので、今回がデビュー戦です。


やってみた感想としては、闘志よりも個人差が出づらい感じ?
職的装備的にマズいことになってる俺としては、こっちの方が楽しめるかな。
ただ20人はなかなか集まらんですね。

名誉戦場は闘志戦場よりもVCでの指揮の影響が大きそうなので、
VC導入した方がいいんじゃないのかなと思う今日この頃。
[PR]
by AnotherR | 2012-06-30 11:44 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite