人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

黄金と赤と山羊にメカ

具合悪い!梅雨嫌い!クリスマスはよ!

ということで、今週末の出来事をSSメインでダイジェスト。
めんどくさいとかじゃないよ!


・6/30

黄金と赤と山羊にメカ_b0033612_0235845.jpg

一人カノビアでデイリー消化中、「ブログ晒します」の黄金ちゃんに遭遇。
この時は勝ったけど、あとでPT組んでる時に不意打ちくらってそのまま死んでしまった。
1勝1敗。今度は勝つよ?ということで逆ブログ晒し。





黄金と赤と山羊にメカ_b0033612_024157.jpg

同じくカノビアで[沢渡真琴]の一行にギルメンが襲われてたので急行。
相手戦場装備だったので、歯が立たず一度全滅。復帰してその場にいた[VD]と共同戦線。


黄金と赤と山羊にメカ_b0033612_024315.jpg

[まっしろ]やら[TDis]やらなんか色々増えてきて


黄金と赤と山羊にメカ_b0033612_024521.jpg

謎の盛り上がりを見せ


黄金と赤と山羊にメカ_b0033612_0247100.jpg

[TDis]が圧倒的な数でその場を制圧し、祭りは終了したのであった。



6/31

黄金と赤と山羊にメカ_b0033612_024933.jpg

名誉戦場1回行った後、下級に1回しか行ってないのに冥堂上級に挑戦。
思ったよりはペロらない!ドロップおいしい!ハマりそう!




んでその後は神殿下級に行く。やっぱり神殿も初見だったりする。
黄金と赤と山羊にメカ_b0033612_0241229.jpg

黄金と赤と山羊にメカ_b0033612_0241648.jpg

ペロらないけどなんか迷路とか玉避けとかめんどくさいイメージ!


遊んでくれた皆さん、どうもありがとうございました!
by AnotherR | 2012-07-02 00:36 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite