403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

HERE COMES A NEW CHALLENGER!

さて、この日もログイン>デイリー>戦場の流れ。

平日の深夜にも関わらず、領主期間でもないのに、ヴェリカの女神広場にはかなりの人数が。
[VD][飲んべえ][にゃんぱ][まっしろ][Roar]とかそのあたりかな。

ガチ勢(戦場装備)が多い中、[きらめき]はいつもの様に戦場装備無しで野良募集。
それでもちょっと待てば、5:5ならできるくらいに集まります。

本来は、もっとライト層にも楽しめる様になるべきなんですよね。
4枚PTしたりRMTしたりして、必死こいて戦場装備揃えて、名品+12まで強化してからが本番。
これじゃさすがに盛り上がらない。
俺みたいに、「戦場やりたいけど、戦場装備ないから~」って人も多いと思うんです。
いずれ改善されるだろうとは思うけど、運営に過度な期待が出来ない以上、
プレイヤー側でエンドコンテンツを盛り上げないと、ID周回だけじゃ飽きてやめてしまう人が増えるはず。
一方的な俺TUEEEEEばっかで人が減ったらつまんないっしょ!

ということで、チラ裏でした。












-----------------------------------ここまで建前-------------------------------


-----------------------------------ここから本音-------------------------------


くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
戦場装備着て俺TUEEEEEEEEEEEEしてえええ!!!!
[PR]
by AnotherR | 2012-07-03 13:19 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite