403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

闘志なんてなかった

「TERA アルゴンの女王 Part.2 PvP関連アップデート一覧」(Kulturより)

なんか色々キター!

Part1からPart2で変わりすぎだろって位キタ!

PvP関連の気になるところ抜粋!


・各クラスのダメージ偏差が以下のように変更
ウォーリアー:PvP時の被ダメージがやや増加
ランサー:変化なし
バーサーカー:変化なし
スレイヤー:PvP時の被ダメージがやや減少
ソーサラー:PvP時の被ダメージが大幅に減少
アーチャー:PvP時の被ダメージがやや減少
プリースト:PvP時の被ダメージが大幅に減少
エレメンタリスト:PvP時の被ダメージが大幅に減少


「大幅」とか「やや」とかよくわかんないけど、布職死にづらくなるっぽいっぽい!ヤッタ!
マナシ張ればさらに硬くなる?かはワカラナイ。
逆に今まででも倒しにくいプリとか倒せる気がしない!ヤッタ!?





強化クリスタルのPvPバランス修正

・必死の一撃 PvP時には効果は適用されず、PvE時のみ効果適用


最後の意志の修正が日本でいつくるかわからんけど、
必死ゲーは終わりを迎えた!開幕必死終了!ヤッタ!
これで武器クリは少し幅が広がるかな?





既存アイテムのオプション変更

・PvPバランス調整のためいくつかの装備のオプションが変更

真・英雄シリーズ
霊鎮断界シリーズ
破縛道士シリーズ

プレイヤー攻撃時のダメージ増加/減少 オプションが「PvP攻撃力」と「PvP防御力」に変更


具体的な数字が出てないから何とも言えないけど、旧戦場装備はオワコン!なはず。ヤッタ!
あぶねーあぶねー旧戦場装備集めるとこだったわー。
そして今度は戦場報酬の13段階&14段階戦場装備が猛威を振るうわけですね。ガクブル・・・・。

本国UPDATEより2ヶ月遅れくらいってこと考えると、9月くらいか。
それまで俺生きてるといいなっ!
[PR]
by AnotherR | 2012-07-04 20:32 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite