403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

なんてったって貧民

本国でのT4-2の詳細が公開され、その大幅な変更に心躍らせながらも、
この日も地味なデイリークエをこなす。なんでも積み重ねがダイジよね。

食器洗いとかゴミ捨てとか忙しくて、あんま戦場に参加できなかったなぁ。
先日[Roar]に妨害された時に一緒にいたギルドの人達と、
戦場装備無しで5:5やってたらしいので、最後の1戦だけ混ぜてもらった。

特に装備は変わってないけど、石化したり、動きを変えたらだいぶ死にづらくなった印象。
もちろんエレのお塩さんの活躍があったのは言うまでもないけど。
すぴかっつが言ってたマナシ張るタイミングも結構いい感じに。
キルも取れるようになってきたし、装備さえ整えばもう少しイケるかな?
結果は200点差くらいでの負けだったけど、得た物は大きかった!
でも必死維持とかT4-2導入されたら役に立たない要素なのよね・・・。
まずは最低限の6等級+9くらいを目標にしときますか。金も無いことだし!

ということで、ID一緒に行ける大きなお友達大募集中です。僕のフレンドリストは真っ黒です。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-05 11:35 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite