403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

及川とTDiSとビジネスマン

塩さんと二人で暗黒デートしてるときに、出た話題。


塩さん「ブログの及川って人誰だろう?」
俺「わかんないwwwww」
俺「多分ピーーーー(自主規制)じゃないの!?」
塩さん「あーw」



そして2つ3つ領域を閉じていると、自動パーティマッチングで入ってきた人がこう言った。


男「マッチングで一緒になるとは偶然ですねアナザーさん」
男「そうです、ワタスが及川奈央です」
俺「やっぱりwwwwwwww」
通称及川「変なおーじさんだかーら変なおーじさん♪(略」


さすが往年のAV女優の名前を騙る様な人だなぁと思いました。\(^o^)/ < ステキデス!
今度IDでも戦場でも行きましょう。楽しみにしてます。



さて、暗黒終了後、日課である食器洗い⇒ゴミ捨て⇒風呂をこなし、再ログインすると、
どうやら塩さんが[TDiS]主催の「戦場装備無しでの名誉戦場」への参加を持ちかけてきたので、
[きらめきばるご]4名で参加。


b0033612_731884.jpg



TS聞きながらの参加だったけど、知らない人ばかりなので、誰が喋ってるか分からないから、
状況がカオス過ぎて笑ってしまった。
でも他のギルドがどういう動き方をするのか参考にはなったし、楽しかったな。もっとやりたい。

b0033612_73105.jpg

3戦2勝1敗。もっと上行ける様に頑張ろう。
主催して頂いた[TDiS]さん、どうもありがとうございました。また遊んでくださいね。



以下個人的感想。


b0033612_7311688.jpg


セレ氏(ヲリ)の布職への張り付きがきつい。一人がラインの中に入って暴れるだけで、相当意識がバラける。
多勢で即排除するか、狙われてる人に対処を任せるか、頑張って引き剥がすか判断が求められる。

名誉戦場だと(ヒーラーがいると)、スリープは闘志戦場程効果を発揮しない。
ヒーラー本体を寝かせられれば理想だけど、布職は掛かりづらい。
でもヒーラー生きてる内はすぐ起こされてしまうので、寝かせ放置で足止め~的な意味で使用するよりも、
ヒーラーの意識逸らし、味方ヘルブラ詠唱完了までの2,3秒の時間稼ぎ及び敵ヘルブラの妨害に使う感じか?

そして話題だったろーらん氏の必死ヘルブラの威力。超怖い。当たれば即死。kill数も俺の3倍w
敵さん10万以上減るのに対し、俺は同じ状況で4万・・・。クリ書も使ってるのに足りない。
まあ、6万も当てれば最大HP的には即死だけど、なんか悔しい。
終わった後、装備を比較するとまあ一目瞭然。5等級+8とか使ってる場合じゃない!

仕方ない、お金を稼ごう!ということで、大商人すぴかっつにビジネス講座を聞いてこの日は終了。
ベンチャービジネスが始ま・・・・りそうにない。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-06 12:16 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite