403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

J( 'ー`)し  たかし、今日はお赤飯にしましょうね

強化成功ログが流れまくってたので、手持ちの3回分の上質粉でトライ!


b0033612_1315984.jpg

はしゅしゅ、はしゅ、初+9乙!




その頃、うぃるこちゃん率いるギルド[沢渡真琴]から宣戦布告。
せっかく3M払って布告してもらったのに、戦闘無しもアレなので、うろうろ探しまわってると、
アジス研究所で[沢渡]memを発見。挑発じゃー!戦じゃー!



b0033612_132958.jpg

このあと、カノビアこいやゴルァァァァ!!!!とささやききたので、緊急招集!






b0033612_1321888.jpg

人数足りひん!兵隊どないしよ!?



b0033612_1322633.jpg

うぃるこちゃん電撃移籍!


b0033612_1323436.jpg

でもまあ完敗!覚えてろコンチクショウ!


楽しかったからオッケー! ლ(ʘ▽ʘ)ლ



>>沢渡真琴とは、Kanonに出てくるキャラクターである。CVは飯塚雅弓。
>>誕生日:1月6日 やぎ座
>>血液型:不明
>>身長:159cm 体重:46kg
>>スリーサイズ:B81/W55/H79

知りませんでした。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-08 13:47 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite