403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

磨け!直結スキル!!

最近どう?直結してる?

10年以上ネトゲをやっていて、最近「直結」、「直結厨」と言う用語を覚えました。
「直結厨」って要は「発情期のサル」なんでしょうけど、所謂セクハラ的な言動だけではなく、
ギルド解散等の問題を起こす人が多いみたいです。怖いですね。

必要以上のささやきを送ってくる、やたらとVCしたがる、オフ会にしつこく誘ってくるetc...
女性プレイヤーの皆さん、上記の様な言動の目立つプレイヤーには注意して下さい。
何かあってからでは遅いのです。はっきり「NO」と言い、遮断しましょう!











塩さん、いつも愛のささやきありがとうー (^ー^)
今度スカイプしましょうよー (^~^)/
TSでもいいですよー \(^o^)/
それとも今度リアルに会って横須賀海軍カレーでも食べませんかー? └(^皿^)┘
君のリアルヒールplz (✧≖‿ゝ≖)
[PR]
by AnotherR | 2012-07-09 10:50 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite