403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

戦場の忘田

48時間中42時間会社にいるとかどういうことなんでしょう。
徹夜で仕事するとなんか頭が変になるので出来るだけ避けましょう。


さて、徹夜で仕事した後は、頭からっぽにして好きなことに励むとシヤワセになれます。
でもちょっと色々ありすぎてSS見て思い出しながら書いていこう・・・。



ログイン直後、多分おやじさんからいきなり戦場の誘い。
闘志何戦かやった後、なんかそこら辺で闘志やってた人たちと名誉をやった記憶が。

b0033612_682882.jpg

b0033612_6102580.jpg

b0033612_610493.jpg

b0033612_6105952.jpg

勝つか負けるかしたと思う。




でもなんか途中でガチ勢っぽい人たちにコイン投入された様な気がする。


b0033612_612361.jpg

b0033612_613291.jpg

でもなんか俺以外の人が頑張ってたみたいで









b0033612_6133447.jpg

意外と僅差だったはず
いつもプリントスクリーン押すの遅れて人がいなくなっちゃいます。 (>_<)ブピュッ





その後は久しぶりに神殿下に行ったんだと思います。

b0033612_6171083.jpg

b0033612_6171966.jpg

らすかるさんの悲鳴が女の子っぽかったのが印象的だったのは覚えてます。


その後はなんかPKKがあったりデイリーやったりサブキャラ育成したりで結局徹夜。
3徹くらいまではなんとかいけますが、できれば寝たほうがいいですよね。
それではおやすみなさい Zzz.
[PR]
by AnotherR | 2012-07-15 06:21 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite