403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

贅沢って大変だ

自分は戦場装備っつーもんを持っておりません。

戦場最盛期にリアル事情で休止>復帰したら過疎コンボです。

すぴかっつの懸命の働きかけの効果もあり、最近では割と領主戦以外の戦場も出始めております。

[きらめきばるご]入隊後から戦場に通い始めた筆者は、もちろんあわび(銀勲章)も一桁という

それはもう餓死一歩手前という有様だったわけです。

そして、入隊してから、コツコツと戦場に通い、ようやく300枚弱。

大体1日10枚、多いときで15枚くらいかなぁ。

仮に現在300枚として、目的の「Lv4 真・ひでおの法衣」まであと何日掛かるか概算してみた。



たっぷり! 1日あわび10枚コース:800÷10=80日
贅沢! 1日あわび15枚コース:800÷15=53.3日














おい
















おい!









アルゴンの女王Part2までに間に合わないよ!
[PR]
by AnotherR | 2012-07-17 14:33 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite