人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

磨け!アレを磨け!!はよ!!!

今週は暗黒一度も行けなかった!\(^o^)/

正直、1~3等級の13段階武器は強化する自信がないので、
狩り用5等級と対人用6等級を用意している自分にとって、暗黒は偽善者クリ目当て。
先日偽善者の意思(高級)を1つ買ったので、せめて一個は自力入手したいところ。
でもまだ信用度が・・・。
装備に関してはPart2も控えてることだし、ゆっくり揃えていこう・・・。金も無いし。


その前にやることは、経験を積んで、プレイヤースキル(PS)を上げること!
TERAはPS要素皆無の装備ゲーとか仰る方もいますが、
ある程度のPS無いと対人なんてできませんて。
操作的なものから、連携、直感的なものまで、全部PSです。

必死時代が終焉を迎え、ヒーラーぽうぇrで圧倒的に死にづらくなった現在。
相手からkill取るにはきっちりとした意識合わせ&連携が最重要課題!!

味方の動き、見てこうぜ!










ふー、マジメなこと書くと疲れるわー
by AnotherR | 2012-07-20 11:57
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite