403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

中華で地雷なソーサラー(笑)

最近画像の無い記事ばかり上げてたので、ここ何日かのをまとめて貼ってこう!


b0033612_1625956.jpg

野良神殿下で一緒だった人たち。全員からフレンド頂きました。
今度一緒に戦場行きましょう!



b0033612_16271195.jpg

野良闘志戦場にて。序盤連続キル取って400:0くらいで俺TUEEEEEしてたら、
一気にまとめて3d頂いて結局逆転というオチ。



b0033612_1632448.jpg

[きらめき]mem+下着男+野良参加スレさんとの冥堂上級。
塩さんに怒られてしまうほどの中華っぷりを披露してしまいました。
ID高級護符を使うってみんな知ってた?俺はこの日初めて知りました(>_<)
今まで普通にⅣの護符を撒いてました \(^o^)/




b0033612_16364216.jpg

流れで身内PTで神殿上級!
入り口のゴリラで全滅とかさすがです!


b0033612_16374759.jpg

ついでにボスでも時間切れ全滅です!さすがです!


b0033612_16381662.jpg

リベンジ!35%からTA開始!よっしゃあ行くぞおおおおあああおああ!



b0033612_16395123.jpg

俺残り5%くらいで死んでそっから寝てたけど無事終了!おつかれさま!
死んだSS数えてたら軽く二桁dしてました。蘇生ありがとうございました。


b0033612_16404237.jpg

死にすぎて疲れたわー寝るわーおysm!

[PR]
by AnotherR | 2012-07-21 16:42 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite