403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

中華vs地雷 

なんか毎日の様に地雷記事を書いているような気がしますが、残念、今日もです。

先日の冥堂上でID入り口前で敵に殴られ護符発動してしまったり、
一般護符ⅣをID途中に入れたりして怒られてしまったワタシ。

今度は、ティルカイ補給所のキャンドルのある場所で光護符使ってたら、

「Nellyって人が護符テロしよる」と苦情があったらしく、また怒られてしまいました(T_T)

仕舞いには、「国際護符テロリスト」という非常に物騒な称号を与えられました。
ローカルルールは難しい・・・。

そんな東京生まれの東京育ち、神奈川在住の日本人中華地雷サラを抱える[きらめきばるご]。
戦場終了後、知人含めた2PTに別れて、冥堂上級をどちらが先にクリアできるか対決してみました。

b0033612_2103981.jpg

相手チームはしょっぱなから全滅してるので








b0033612_2105285.jpg

リードを維持しつつ










b0033612_2105760.jpg

ラスボスまで到着










b0033612_21167.jpg

IDレースには勝ったものの、石化移動不能バグで死亡・・・。悔しい!

たまにはこういう刺激もいいやね。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-24 02:15 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite