403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ほら、あなたのすぐ後ろに豚がいる

先日受験した資格の試験にも合格し、昇進もした。
資格手当、役職手当が出て、給料が増えればお小遣いもUP。まあまあ順調である。

サブキャラのプリもなかなかいいペースでレベルアップ。
野良ヴァンピ屋敷に挑戦。やっと初PT。

b0033612_14421656.jpg

斧×3、皿、プリというなんとも今の時代を表しているようなPT。





そして昨晩の闘志戦場の結果。

b0033612_14443100.jpg

b0033612_14441242.jpg

b0033612_14442178.jpg

少し成長のあとが伺える結果に。
負けた時のSSだけ撮り忘れテヘペロ
必死維持不要になると、ホント大火力でワンパンor連携でSKしないとホントにKill取れない。






そして戦場終了後のガールズトーク。

b0033612_1444322.jpg

b0033612_14444119.jpg

俺ストーカー扱いされてた・・・。

[PR]
by AnotherR | 2012-07-25 14:53 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite