403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ジャーンジャーン げえっ!びんたげ!

何日か前?に混ぜてもらった闘志の負け戦SSからスタート。

b0033612_2575347.jpg

ボロボロですやん・・・




さて、気分を入れ替えて、この日も戦場です。
ログインすると、画面が表示されると同時に戦場チーム勧誘。いつものことです。動じません。

闘志だと思ってたら、名誉だったらしく、結構いつもの戦場仲間達とチームを組む。
(いつもの飲み仲間と飲みに行くくらいの体で)

どうやら今回はお相手が決まっていたらしく、[REBELLI0N]さんだそうです。
野良さんも入れなきゃ10人集まらないため、募集中に強化でもしようと叩いてみると・・・。

b0033612_2573394.jpg

oh....まさかの成功   ~(◉◞౪◟◉ )~
取引チャットでおめでとうと言われる時がまた来るとは!
OPはまあ・・アレだ。




そしてチームが出来上がり、さあ申請だ!
やろうぜ[REBELLI0N]!!

ん・・・?なんか名前違うな・・・。さっきいた人達いないなー・・・。













b0033612_31015.jpg

[VINTAGE]でした。
乱入されたことに気づくのに5分くらいかかった!





気を取り直して、もう一回!と思ったら、次は[VD]とやるらしい。

b0033612_384826.jpg

結構気合入ってたのに、開始5分でクラ落ち脱走兵  (´⊙◞⊱​◟⊙`)​
俺ほとんどいなかったけど、どうやら勝ったらしい。
それってNelly不要っぽくてなんか悔しいわ!(*`益´*)


そして3戦目にしてやっと目的の[REBELLI0N]さんと!


b0033612_34569.jpg

そうそう、この人達ですよ。


b0033612_343475.jpg

b0033612_34441.jpg

1戦目!勝利!(◉◞౪◟◉ )☞




b0033612_345368.jpg

b0033612_35217.jpg

2戦目も勝利!!(☞◉◞౪◟◉ )☞



kill数は勝ってたけど、結構拠点P取られてた感じ。
その辺を改善できれば、もう一歩強くなれる気がした。
頑張ろう・・・ガンバロウ・・・・。
[PR]
by AnotherR | 2012-07-28 03:19 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite