403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

戦場で居眠りしてもいいこと無いよ!

日々是精進とログインする度に戦場へ赴くのですが、なかなか結果は出ないものです。
「急がば回れ」と言いますが、こればっかりは回ってもどうにもならないわけで。
まだまだ未熟なところが多いので、少しずつでも経験積んで行かねば。

サブキャラのLv上げをしてると、名誉戦場の募集@3があったので、
即キャラチェンジして参加。

なにやら、うちのギルメンのいるチームと当たるっぽい感じ。闘志ではしょっちゅうだけど、
名誉はギルメンとほぼ当たったことないのでそれはそれで楽しみ。
そしてメンバーが揃い、いざ申請!参りますぞー!








b0033612_7345424.jpg

ジャーンジャーン げぇ! またびんたげ!


VCも無い野良チームにガチ勢は無理だって・・・・

b0033612_735514.jpg

言ってんだろー!



エレ先に落とそうとかおおまかーな方針しか立ててなかっただけに酷い目に!
戦場残り時間も@10分くらいなので、もう1戦!



b0033612_7351312.jpg

エレのロックオンスリープに苦しめられる。
どなたか・・・アチキを・・・起こしておくれやすっ!!





b0033612_7352197.jpg

(´・ω・`) ボクハタダネテタダケダヨ...


最近は俄かに戦場が活気付いてるけど、こういう罠もあるので、くれぐれも気をつけて下さいね!
[PR]
by AnotherR | 2012-08-01 11:19 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite