403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

金持ちはケチだけど貧民はもっとケチ

最近規則正しい生活しすぎです。
少し無茶な生活をしたい!


ということで、適当に最近のダイジェスト。

b0033612_251896.jpg

サブキャラの予習にとLv60キャラのソロで邪教徒の隠れ家へ。
結論:移動に時間が掛かる。





b0033612_263120.jpg

空中庭園にもソロで行く。
結論:サラでソロ行くのはダルい。
半分くらいのところで戦場呼び出し入ってリタイア!





b0033612_281457.jpg

オヤジさんプレゼンツの闘志戦場に参加も、ヴェリックとブッキング。
全員遠距離職とか変態構成で完敗。だがしかしっ!勝てる見込みはある!





b0033612_2102874.jpg

同じ構成でオヤジさんチームと対戦。弾幕厚いぞ!それでいい!





b0033612_2121374.jpg

少し編成変えしてラスト1戦!あんどりゅ無双で勝ち!






b0033612_2141251.jpg

サブキャラで邪教徒の隠れ家用前提クエ諸々消化中、なんか見つけた入り口。
なんだっけこれ・・・?とか思いつつもスルー。邪教徒の神殿の裏口かな。
こういうの見るとなんかワクワクするのは自分だけではないはず。





b0033612_226461.jpg

んで野良PT募集で邪教徒IDを3回!



死人出さない様にするので精一杯だね・・・。
気になったのが、たき火の護符入れは回復職がやるのは暗黙ルールなのかな?
護符お願いしますって頼まれたんだけど、
力Ⅳ、耐久Ⅳ、MP回復Ⅳ出るまで他の人動かないしwwww
護符代がバカにならんぞこれは!



ここ何日か戦場参加してないけど、サブキャラはもうLv42間近。
急いでアゲテルカラー!マッテルー!
[PR]
by AnotherR | 2012-08-06 02:29 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite