403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

ディーフェンス!ディーフェンス!

さて!週が明けてしまいました!みなさん、またクソ暑い中一週間労働に励みましょう!

ということで、労働明けにTERAログイン。やばい、人いない。ヤダ!怖い!ゴーストタウン!!

と思ってたら、チラホラ集まり始めてホッとする。
世間ではガードスピリット保護書のバグ技で盛り上がってますが、多分俺にはあまり影響ない・・・。
バグ技って扱いが難しいよね。公式がダメって言わない限りはセーフなんだろうけど、
モラル的にはアウトっていう。グレーゾーン!自主規制の世界!モザイクは薄め!


ということで、オリンピック組、ドラクエ組等でAct揃いづらいので野良闘志戦場へ。

b0033612_2383544.jpg

序盤は押せ押せだったけど、後半のタゲ意識が合わず、逆転負け。




b0033612_2392523.jpg

石化バグで動けなくなったりしたけど、塩さん改めヒトデさんの援護で生き延びた!
と思ったら結局動けないので死ぬ。

b0033612_24105.jpg

でもその間に味方にキルをとってもらって勝利!



b0033612_2424276.jpg

押し寄せるヒーラー狙いの敵の攻撃を腰を落としたディフェンスで防いで(防ぎきれてないけど)勝利!
俺の存在はディフェンスにこそ価値を見出せる!!


b0033612_247420.jpg




b0033612_2445148.jpg

戦場時間残り3分だったんで、急いで申請再戦!秘薬補充するの忘れてたw
ヒトデさんがなかなか死なないので、今度は司令官が狙われてしまった。
後半結構追い上げたんだけど、拠点の中にまで攻めきれずに負け!



なんだかんだで戦場面白い。
ワンサイドゲームにならない限り、負けても勝っても結構得るものがあるので、
戦場やったこと無い人とか最近やってないなーなんて人も是非やりましょう!
燻ってるハートに火を付けろ!
[PR]
by AnotherR | 2012-08-07 02:52 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite