403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

蒸豚クライシス

こちとらエブリデイクソホットな中ワークしてるのに、サマーバケーションなヒューマンたちが
満員エレクトリックトレインのインサイドやステーションのホームでキャッキャウフフしてるの見ると、
通勤が嫌になる。なぜ奴らはわざわざラッシュアワーに遊びにゴーするのだろう・・・。

そして、俺は自室で熱中症になりかけ、会社をバケーション。
逆に火照ったボディーをクールダウンしようと思ってエアコンつけてたら腹テイクダウンしたぜ!
みんな、エアコンの効かせ過ぎとか効かせなさ過ぎにアテンションしようぜ!
頑丈なボディーが欲しい!夏休みビフォーに有休マイナスだぜ!


さて、TERAは1周年記念イベントと称して、何やら細かい双六やら箱やらを始めました。
でも多分プレイヤーが望んでるのはそういうバラ撒き系じゃないと思うんけど。
とは思いつつも、サブキャラレベル上げしながら箱を40個程拾ってはニタニタしてる俺。悔しいっ!
まだ開けてないけど、始祖鳥マスク取れるといいなー。


本日の戦場:お休み
[PR]
by AnotherR | 2012-08-09 12:58 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite