人気ブログランキング | 話題のタグを見る

403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

オヤスミはパンツ一枚で

みなさん、如何お過ごしでしょうか。
暑い日が続いておりますが、体調崩してませんか?お母さん心配です。


さて、この日もログインしても戦場やってなかったっぽいので、サブキャラでレベリング。
すると、サブギルドの方にギルメンが来て、

「石取りに行こう!今ならおいしい!」

と仰るので、

「えーっと、尿結石なら先週取りに行ったのですわ!」

と言ったものの、彼のそのあまりにも強引さに、一緒に行くことに。


これが今回のメンバーだっ!!


オヤスミはパンツ一枚で_b0033612_17191782.jpg

槍(備考:ぶっとくておっきくて硬い)
槍(備考:奇声を発する)
皿(備考:地雷。よく死ぬ鳥頭)
皿(備考:中華+地雷+護符テロリスト)
エレ(野良さんごめんなさい)


こんな構成で大丈夫か!大丈夫です!
ぼくらのかみぴーえすをもってすればまったくもんだいありません!

オヤスミはパンツ一枚で_b0033612_17232937.jpg

くりあー!尿結石get!


構成を変えて、もういっちょ!

オヤスミはパンツ一枚で_b0033612_17292880.jpg

尿結石は取れなかった!>BAD END


明け方になってしまったので、この日のTERAはこの辺で終了。

その後は、ID行きながらインスコしてたS4Lを、寝る前にチョコっとだけプレイ。
どっかで触った様なプレイフィール。とりあえず少し続けてみようと思う。
by AnotherR | 2012-08-11 17:36 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite