403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

Nelly、Tyriaに立つ(前編)

昨日は早寝早起きして、16日早朝(日本時間AM4:00~AM8:00)に行われる、
GuildWars2のストレステストに挑む!でもちょっと寝坊してAM5:00起床。


b0033612_1291327.jpg

種族選択画面。シルヴァリ(右端)は罠。格好良いイラストに騙されてはいけない。



種族:Asuraと職業:Mesmerは事前に決めていたんだけども、キャラクリに時間が掛かる。
一度作ったら、数百時間と使うキャラになると思うと結構慎重。
でも人外だと結構適当でもそれっぽく見えるので楽。


b0033612_1314221.jpg

そして生まれた某カエル星人



外見決めたら、色々な設問に答えるんだけど、中学以降、英語でいい成績を修めたことの無い自分には、チンプンカンプーンなわけで。日本語wiki見ながら適当に答えていく。

そして最後に名前を入れるわけなんだけど、重複多くてなかなか決まらない!
10パターンくらい試して、結局、Nellyのフルネームで登録OK。

さあ、AM5:45。いよいよゲームの開始です!

後編へ続く(ちびまる子ちゃん風)
[PR]
by AnotherR | 2012-08-16 16:06 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite