403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

早朝ネトゲ健康法

恐らく今回で最後と思われる、GW2のストレステスト。
8月21日 AM4:00~AM8:00(AM9:00迄延長したらしい)と相変わらず時差がきつい。
0時半に寝て、4時半起床!よっしゃーやるぞー!

前回はRPGパートをチョロっとやっただけだったので、
今回はPvPエリアにいって、ビルドの検証を重点的にやってきました!

PvPエリアにいけば、Lv80になってスキルも全部アンロックされるし、
Lv80用の装備も無料で手に入るし、実験し放題なのでいい感じです。

なぜかメイン予定のMesmerよりもサブ予定のGuardianばっかイジってました。
あとはキャラクリを色んな種族で試してみたり。
シルヴァリとかあんな葉っぱ人間ねーわwwwwwwwwとか思ってたけど、意外とイケるかもしれない。
ノルンでもヒューマンでもいやらしい感じのメスは作れるけど・・・・やっぱアスラだな!

アスラ♀マー&アスラ♂ガーディアン!これで決定やで!
[PR]
by AnotherR | 2012-08-22 10:55 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite