403 Forbidden

anotherr.exblog.jp ブログトップ

【GW2】世界のレベリング【PvE】

さて、いよいよ本日、正式サービスを開始するGuild Wars 2ですが、
海外の配信(kungen TV等)を見ると、もうLv80にカンストしてるプレイヤーが。
金曜に始まり月曜にカンストしたようなので、約3日でLv1>Lv80になったということに。
海外の廃人すげえな・・・。寝ないでやってるわけでもないのに。

一方、日本勢である私めは、未だにLv15。底辺でウロウロしているわけであります。
どうにもレベリングというのが苦手で、TERAの頃もいつまでもカンスト出来ませんでした。
(もちろん、最終的にはカンストさせてますが。)


そんな感じで一人でシコシコッとレベリングしていると、何やらグループイベントなるものが起こりました。
b0033612_10295816.jpg


要はFire Elemental(奥の火柱)を倒せばいいらしいんですが、簡単なことでもなく。
ポンポンでてくる赤サークルに降り注ぐ火の雨。横からLv高めのmobが突いてくるとか。
ちなみに、火の雨は着弾すると床に火傷フィールドを作成する為、
食らうと一発でHP半分>2発目でDown>Downedになったら火傷で即戦闘不能でした。


b0033612_1030593.jpg

周りも死人だらけで蘇生を期待するよりrespawnした方が早いんですが・・・。


b0033612_10292862.jpg

間に合うかナー?と思ってそそくさとrespawnするも、駆けつけたときには終わってました。
rewardのchestがなんたらかんたらとかチャットで騒いでましたが、
見えなかったので報酬は0のようです。




そして深夜。PTでレナウンハートをガンガン片付けるのが早いと判断し、
ヒトデさんとPTを組んで、Charrエリアのレナウンハートをプレイ。


b0033612_10394222.jpg

Lvが下方修正受けるものの、すごいペースで経験値が増える。



b0033612_10412029.jpg

途中でRyndouさん合流の為、Lion's Archの噴水広場で待ち合わせ。


b0033612_10421639.jpg

RyndouさんがCharrなので、今度はシルヴァリエリアのレナウンハートお片付け。
ここは景色が良くていいよね。DEのmob多すぎやろーハハッ

b0033612_1044296.jpg

寝よう落ちようと思ってるときに限ってDEが発生するので、なかなか落ちれない!
でも参加しちゃう!悔しいっ!!

キャラバンの護衛終わらせて、この日は終了。
やっぱMMOは仲間とPT組んでこそだなーと実感した今日この頃。
[PR]
by AnotherR | 2012-08-28 10:47 | オンラインゲーム
line

よいこのためのぶろぐだよ


by AnotherR
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite